2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルモニカ物語 前編(アニメ)~バニラ

   若者ウィルは、十三年ぶりに生まれた故郷のリトルモニカに帰る為、船に乗っていた。孤児の彼は、遠い街で里親に育てられ高い教育を受けたが、故郷の良からぬ噂を聞いて戻ってきたのだ。悪い噂とは、かつての芸術の街として穏やかだったリトルモニカが、色と欲の渦巻く悪の巣窟へと変わりつつあるというものだった。そこには幼馴染のセリアも住んでいる。心配なのは勿論だが、彼女がどんな魅力的な女性に成長しているかも楽しみだった。だが、そんなことを考えながらも、彼は同船したミャウという女の子に心惹かれる。彼女はセクシーで、若いウィルには目の毒だ。港に着いたらまっすぐセリアの所に向かう予定が、ミャウについて行ってしまうウィル。すると、彼女は野外劇場に入っていった。彼女はドサ回りのストリッパーで、舞台で踊るためにこの街にやって来たのだ。かつてはコンサートやオペラを上映していた場所で、ストリップを見て喜ぶ若者たちを見て嘆くウィル。しかし、突然自分がショーの相手に抜擢されると観衆の前で思いっきり…。‥‥詳細はアダルト動画のDUGA(デュガ)

アダルト動画のDUGA】メルアド(フリーメール可)を登録するだけで、8000本以上のサンプル動画が落とし放題、見放題!

THE UROTSUKI 第2章(アニメ)~バニラ

   魔界の妖鬼たちを暗黒空間から解放してしまった天邪鬼は、その責任を取るべく、人間界での超神探しを命じられた。同じく超神を探し求める幻妖妃が放った魔界五人衆との行く先々での壮絶な戦い。横浜の大学病院では、土角竜と青幻妃が天邪鬼の前に立ちはだかった。危ういところを勝利する天邪鬼だったが、魔界衆がその病院で目を付けたソクラテスとは、なんとチンパンジーだった。この猿が何故?一方、脳腫瘍という不治の病に冒されたボクサー尾崎は、愛人の玲から教えられた占い師のもとを訪れる。その占い師とは、横浜の暴走族グループに君臨する謎の美少女、伊藤明美であった…。‥‥詳細はアダルト動画のDUGA(デュガ)

アダルト動画のDUGA】メルアド(フリーメール可)を登録するだけで、8000本以上のサンプル動画が落とし放題、見放題!

封神演義~ナタクの大冒険~第八章(アニメ)~Mdisc

   第15話ナタクは小竜女(ショウリュウジョ)を置き去りにし、宝珠を東海竜王(トウカイリュウオウ)の元に届けた。ようやく誤解を解いた竜王はナタクと共に娘である小竜女を取り返すために石美人(イシビジン)の祠に向かう。石美人が作った結界に閉じ込められた太乙(タイオツ)はある事実に気づく。そして…。第16話太乙(タイオツ)はナタクに仙術の修行をさせるべく、ナタクを仙山である乾元山(カンゲンサン)に連れて行こうとする。友人のまめたんから、修行は大変と聞かれ逃げるナタク。しかし、母の持つ宝塔には逆らえない。一方で申公豹(シンコウヒョウ)はナタクに負けた石美人(イシビジン)を復活させようと画策するのだった。‥‥詳細はアダルト動画のDUGA(デュガ)

アダルト動画のDUGA】メルアド(フリーメール可)を登録するだけで、8000本以上のサンプル動画が落とし放題、見放題!

THE UROTSUKI 第1章(アニメ)~バニラ

   この世は人間界、魔界、獣人界という三つの世界で作られている。その三界を、数千年に一度、「超神」と呼ばれる神の中の神が現れて、一つにするという。死刑執行を明日に控えた獣人界のお尋ね者、天邪鬼は、突然、獣王の御前に連行された。死刑を免れる代わりに、超神伝説の真偽を確かめるべく、数千年前に闇の彼方へと封印された魔界へ行け、というのだった。魔界に向かった天邪鬼であったが、壮絶な超次元移動の先に彼を待っていたのは、三界一の美女と言われる魔界の女王、幻妖妃であった。幻妖妃の凄まじいまでの色気に惑わされ、天邪鬼は、彼女とのこの世のものでないほど快楽を味わうことになる。だが、二人の快楽が頂点に達した時、魔界に異変が起こった。超神によって封印されていた魔界が解放され、妖鬼たちが人間界へと降り注いでしまったのだ。今度は、魔界解放の責任をとって人間界に行かされる天邪鬼。その目的は人間界での妖鬼退治と、超神を探すことだった。天邪鬼が人間界に降りて数千年が過ぎ去ったが、超神復活の兆しはなかった。天邪鬼は、天野と名を変え、人気の「天タコ」というたこ焼き屋を経営し、金儲けに奔走していた。そんな彼の前に、凄まじいパワーを持つ人間が現れた。全国学生拳闘選手権の優勝候補、名神学園の尾崎則一であった。だが、その名神学園に、幻妖妃が率いる魔界軍団の魔の手が伸びつつあった…。名神学園を舞台に超神をめぐる魔界と獣人界の壮絶な戦いが、今、始まろうとしていた。‥‥詳細はアダルト動画のDUGA(デュガ)

アダルト動画のDUGA】メルアド(フリーメール可)を登録するだけで、8000本以上のサンプル動画が落とし放題、見放題!

好きだよっ!後編(アニメ)~バニラ

   秋。淳と美奈は喧嘩することも多かったが、どこかお互いに惹かれあうものがあるらしく、自然と彼女の家で関係を持ってしまう。(母のお店を手伝っていた状況で、ウェイトレスの制服でのプレイ)これが淳にとっての、生まれて初めて満足感に浸れる関係だった。美奈は自分にとって、特別な存在だと気付く淳。淳のことが好きだった玲奈は、その事実を知って彼のことを諌め、以前から優しくしていた遼太郎の愛を受け入れて結ばれる。淳と美奈は幸せな日々を過ごす。ある日、幼い頃の話しになり、古いアルバムを見る二人。子供時代の淳と三姉妹の物もある。新橋夫妻離婚後の写真では、美奈の写真は少ない。父一人子一人の生活で、写真を撮る時間的な余裕が無かったのだろう。しかし、写真の日付と比べて、美奈の成長ぶりは早過ぎないか…?‥‥詳細はアダルト動画のDUGA(デュガ)

アダルト動画のDUGA】メルアド(フリーメール可)を登録するだけで、8000本以上のサンプル動画が落とし放題、見放題!

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»